Re:ゼロから始めるスロット生活

スロットでの収支や結果を随時アップしていきます!

スロット稼働のブログ始めました。~魔法少女☆まどかマギカ~

スロットでプラス収支には出来るようになったので、日々の立ち回りや稼働結果を残すためにブログを始める事にしました!

自分は基本的には天井狙い中心で稼働していますので、気長にコツコツ稼いでいきます。

 

まずは、初代まど☆マギ!

通常中、ART中も常に楽しめる機種で個人的にも打ってて楽しい台です。

もう、何度も打ってるはずなのに楽しい。

当日530ゲームくらいのハマり台を拾ってスタート!

当選はゾーンの解除で800ゲームあたりだったので通常Aかな。(-_-;)

「あ〜、コレはボーナス単発で天国確認ヤメで終わりかな。」 なんて思ってたら、穢れ解放でエピボ!

ほむらエピソードに期待するけど、やっぱりマミさんエピソードでした。

まずは、ゲーム数抽選からのワルプルで最初のチャンス到来!

f:id:y-m-19880529:20190213001025j:plain

キター!!花火柄✨

久しぶりに花火柄見たので内心、期待が高まりました!

 

残酷にも15G上乗せ。

画像撮る気すら失せました。

隣に人もいたので写メ撮ってたの恥ずかしいです。

 

2戦目で撃沈し、遡行もなかったのでかなり肩を落としました。

継続率70パーセント落としたかと思うとショックで立ち直れない。

そんなこんなでARTを進めていくと数ゲーム後にお詫びと言わんばかりの奇跡が!?

f:id:y-m-19880529:20190213001616j:plain

レア子役でこんなに直乗せしたのまど☆マギで初めてかもしれないです。

解析見ると強チェリーのうち0.1パーセントって、かなーり薄いとこ引っ張ってきました。

その後は、スイカで乗せたりもあって出玉は1700枚ほどで、終了。

投資 11,000円 回収 31,000円 収支 +20,000円

まどマギは体感的にも、550ゲーム以上からが天井ゲーム数は狙い目です。

どちらかと言うと、100ゲームの天国の見極めが難しい。

そこの損切りが出来れば収支も変わるはずですが、基本的には打っていいと思います。

 

まどマギはアニメも本当に面白いので、観てない方は是非とも見てほしいです。