Re:ゼロから始めるスロット生活

スロットでの収支や結果を随時アップしていきます!

聖闘士星矢ー!!

ボーダー越えを、サクサクと拾えた一日でしたが

今日のMVPは聖闘士星矢海王覚醒!

まさか投資100枚からの聖闘士RUSH直撃!

しかも、ART駆け抜けずバイアンの50パーセントで引き戻して

聖闘士星矢ー!!」

もう、コレ聞くために打ってるようなもの。

7カットインで背景緑だが下パネル消灯!

紫ナビからの火時計プッシュで。

f:id:y-m-19880529:20190314215757j:image

マジで気持ち良かった!

レア役も引きがよく2回目の聖闘士RUSHは

f:id:y-m-19880529:20190314215919j:image

410ゲームスタート。

なかなか拾えないけど、間違いなく最強ハイエナ機種です。

出玉はトータルで1800枚ほどでしたが、本当に快感です。

 

バジリスク絆もハイエナするけど、最近は苦行に近いです。(-.-;)y-~~~

今日も1000枚ハマりしてからの8スルーして、ストックゼロの時は本当に絶望でした。

 

台が古くなってるせいか挙動おかしい気がするんだよな。

 

週末は大幅な収支プラス目指して稼働するぞ!