Re:ゼロから始めるスロット生活

スロットでの収支や結果を随時アップしていきます!

聖闘士星矢でプレミアフラグから大逆転!

この日は朝一モンハン月下雷鳴からスタート!

本日の最初のチャンスはこちら!

f:id:y-m-19880529:20190318123744j:image

希少種リオレイアですね。

通常画面の演出で名前はちょくちょく出ていたので、知ってはいたのですが初のご対面。

 

しかし、討伐ならずでチャンスを逃します。

こういうモンスターを討伐逃すと本当にテンション下がります。

 

そして、本日大活躍した台が前回に引き続き聖闘士星矢海王覚醒!

 

朝一4スルー 拾って、800ゲームほどでまさかの中段チェリー!

フリーズはならなかったものの、久しぶりの中段チェリーの出目に興奮してしまい、

 

画像を撮り忘れてしまいました。((((;゚Д゚)))))))

 

通常時1/65536の確率にも関わらず、恩恵がRUSH直撃のみとは。。。

 

そして聖闘士RUSH〜!

黄金聖闘士の、アイオリア

f:id:y-m-19880529:20190318134310j:image

390ゲーム上乗せ!

コレは大きい!

最初のRUSHは3000枚ほど出て終了!

しかも、不屈の示唆マックスなのでそのまま続行するも2回目はまさかの普通に直撃!

嬉しいものの、閉店取り切れずが頭をよぎる。

今回のラッシュはさほど出玉もなく不屈を追っかけて天井付近でまた当選。(ようやく本命の3回目)時刻は20時前。

今度こそ最後のラッシュです!

上乗せも順調にしているとなんと引いてしまったのです、千日戦争!!!

f:id:y-m-19880529:20190319123904j:image

プレミアフラグ!

当分お目にかかれないでしょう。

急いでいたのもありましたが、その結果はなんと

f:id:y-m-19880529:20190319124035j:image

歓喜と閉店まで回してやるという狂気の気持ちが入り混じってます。笑

 

結果はトータル+5000枚、ARTも500ゲーム残して閉店となりました。泣

 

海将軍バトルに早く当選してれば、あと1000枚以上は回収できたかと思うと悔やまれる結果でしたが、聖闘士星矢の超破壊力を知りました。