Re:ゼロから始めるスロット生活

スロットでの収支や結果を随時アップしていきます!

聖闘士星矢、勝てば官軍。

また聖闘士星矢の記事にになってしまいますが、

今日も勝ちました!!

はじめてイカで直乗せ300ゲームしました!

f:id:y-m-19880529:20190330164937j:image

聖闘士星矢の上乗せは気持ち良いですね。

これで、もっと純増あると嬉しいのですが。

ミリオンゴッドと比べるとどうしても、枚数に差が出来てしまいます。

そして最近、聖闘士星矢拾えてないー。

夕方までぐらいしか拾う機会ないのが本当に残念な機種ですが、上乗せゲーム数はダントツトップクラスの機種だと思うのでアンテナ張りながら打っていきたいです。

 夕方から拾って通常時回す労力がキツイのですが、あとでこの内容も記事にしたいと思います。

 

聖闘士星矢 セインティア翔 Blu-ray BOX VOL.2<完>

聖闘士星矢 セインティア翔 Blu-ray BOX VOL.2<完>