Re:ゼロから始めるスロット生活

スロットでの収支や結果を随時アップしていきます!

Re:ゼロ 稼働!

新台のリゼロを4月は結構稼働させてます!

どのホールさんも設定2以上を使ってることが多いのではないでしょうか。

(大抵は2だと思いますが。)

コンビニステージやAT中にも246の設定示唆を見ることが多いので設定1は逆に少ないかもしれません。

設定2でも機械割99パーセントあるので、積極的に天井狙いにいってます。

 

f:id:y-m-19880529:20190419013727j:image

約30台こなして、有利区間マックスも2回ほど出てるのでボチボチ稼げる機種ではないかと思います。

今のところ勝率は60%くらいですが、試行回数が少なすぎるのでもう少し数字は落ちるのかと思います。

(おそらく、導入して1ヶ月とあり様子見もあるので知らないうちに設定ツモッてた可能性あります。)

利点は純増8枚なので、閉店取り切れずだったりは時間配分さえ間違えなければなかなか起こらないのと、AT消化して台移動すぐできる。

あと収支は比較的安定しやすい印象、かつ

一撃獲得枚数が多いですね。

(すいません、後々の結果きら収支は荒れやすいと気づきました。)

100ゲームあたりから狙えると思います。

デメリットは天井まで持っていかれやすいので必然的に投資額が増えます。

有利区間の2400枚さえなければなと思ってしまいます。

もう少し試行回数重ねて、50台くらいこなしたら収支もしっかりチェックしていこうと思います。