Re:ゼロから始めるスロット生活

スロットでの収支や結果を随時アップしていきます!

リゼロ 「レムの休日」という演出

この演出がアニメ見てても無かったのですが、

小説の短編集1に収録されている内容なんだと初めて知りました。実はまだ、映画観てないのでブルーレイなり出たら購入してみようかしら。

(ブログタイトルに使っている割に詳しくなくてすいません。)

f:id:y-m-19880529:20190422230759j:image

短編集だと、ラムやエミリア、ベアトリス以外の人物の描写も書かれているのでこのシーンの意味がわかってきて面白いです!

 ネタバレになるといけないのであまり詳しくは書きませんが、本編を読む上でも欠かせないストーリーがあってますます本作のファンになってしまします。

 今回は稼働結果書いてないのですが、リゼロももう少しデータが揃ったら記事にしようと思います。

 

 最近は寝る前にこの小説読むのが日課になってます。笑