Re:ゼロから始めるスロット生活

スロットでの収支や結果を随時アップしていきます!

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛!!~聖闘士星矢SP~

タイトルは全然関係ないですが

サザエさんの全自動卵割機

のマスオサンのセリフです。

自分の気持ちを表現するのにぴったりの言葉がコレしか思いつかなかった。

ボキャ貧なので、日頃から映画、小説、漫画でインプットした言葉もアウトプットしないと表現力、文章力が身につかないので思いつくがままに書き綴っていこうと思います。

聖闘士星矢不屈ポイントうますぎる。

(・∀・)

f:id:y-m-19880529:20190424113952j:image

当日580ハマりの聖闘士星矢SPを拾ってしまい、これが一撃で1300枚ほど出ました!

前作に比べると上乗せが若干弱い気もしますが、通常時の天井まで回すストレスは無いのでいいのです。

この台は本当にボーナススルーしていくので、収束するのは時間かかりそうです。

16台こなしてようやくプラス収支に傾いてくれたので、たまに落ちてたらちょくちょく打ちたいと思います。

女神覚醒完走を目標にします。

 

この日は凱旋の1000ハマりとか拾ってたのに、単発で終わったりしたので全然ダメでした。また次の機会に頑張りたいです。