Re:ゼロから始めるスロット生活

スロットでの収支や結果を随時アップしていきます!

Re:ゼロを50台ハイエナした結果

大人気スロットのRe:ゼロを50台ハイエナしてみたデータを公開します。

f:id:y-m-19880529:20190524101350j:plain

エミリア&レム



台数:56台

勝数:25台

負数:31台

勝率:44.6%

平均ゲーム数:143G~

総投資:548,020円

総回収:573,651円

収支:+25,631円

一台あたり:457円

尚、有利区間引き継ぎ膝枕ステージでレム出現時(2回ほど)はそのまま続行しました。

有利区間MAXは2回ほど達成しました。

一番飲まれるパターンは有利区間引き継ぎ後に、ゼロかラッシュ非当選のパターンになりました。1台で2万円弱飲まれます。泣

一番損切りするなら有利区間引き継ぎは無視になります。

しかし有利区間引き継ぎ後に早い当たりも数回あったので、一概に有利区間引き継ぎを狙わないほうがいいとは言えない結果です。

ゲーム数は200Gから狙えば十分稼げるのではないかと思います。
但し、途中まで+11万円まで収支を伸ばしていたので

滅茶苦茶荒れるのがわかりました。

メインの期待値稼働にはあまり向いてませんが、一撃獲得枚数が大きいのとATが速く消化できるメリットはあります。

ボーダー上げて、100台ほどこなしたらまたデータ上げようと思います。