Re:ゼロから始めるスロット生活

スロットでの収支や結果を随時アップしていきます!

オススメのパチスロ動画〜1GAME TV〜

自分はスロット歴がそこまで長くないのですが、スロット始めるキッカケにもなった動画です。

 

youtu.be

凱旋プロと今でも自分は思っていますし、てつさんが楽しく打ってるから自分も楽しく打てるようになったと思います。

初期の頃の凱旋を平打ちして、しかも撮影でこれほど見せ場作れる方は、なかなかいないのではないでしょうか。

たぶん、この動画を観てなかったらスロットも好きになってなかったと思います。

トークの面白さやスロットの知識も他の演者さんの斜め上をいっているので、初心者の方でもスロットの魅力を十二分に知って楽しめます。

 

奇抜なメイクで過激な表現をする方ですが、言ってる事は正論やまともな事が多くて、合理的に物事を捉える自分にはツボにハマりました。

また、メイクの下の素性が知りたいと思っていたので著者を読んだときは感銘を受けました。

ミーハーっぽくて購入するの躊躇っていたのですが、買って読んで良かったと思う一冊でした。

 

 

パチスロ馬鹿が動画配信を始めたら再生回数が1億回を超えました

パチスロ馬鹿が動画配信を始めたら再生回数が1億回を超えました

 

『収益を得たら、自分の好きなことを増やす。

好きなことが増えたら、やりたいことも増える。

やりたいことが増えたら、収益を利用して実行する。』

 

旅をしたり読書や映画、漫画なんかも好き事を増やしていく、やりたい事を見つけるのに重要かもしれない。

けれど、お金を稼ぐ事で得られる事ってまさにこの事だなって本読んで納得しました。

スロットって立ち回りによっては勝てる訳だから、スロット好きになって良かった!って今では自身持って言えます。

 

自分のポリシーやルールを決める事は本当に大事であると改めて痛感しました。

自分の中にルールのない人間は、他人のルールやレールに乗るしかない。

他人のルールを当たり前だと風潮して自分を正当化する、もしくは自分で自分を誤魔化す。

 

youtuberではなくても、自分の中に持ってる強烈な熱を好きな事に注ぐことが人生には大事だと思います。

そのために研究して、努力して積み重ねることの重要性を改めて再認識。

普段アクロスは打たないのですが、ホールの稼働状況が良くなれば自分もアクロス系は打ってみたいと思うし、

面白い企画を沢山立ち上げてるので、1GAME TVさんの今後の動向は把握しておきたいです。

あと、あのヴィンセンサー企画は未だに楽しみにしてます。笑

(詳しくはてつさんの動画の中から探してみてください。)