Re:ゼロから始めるスロット生活

スロットでの収支や結果を随時アップしていきます!

淫らな青ちゃんは勉強ができない

最近深夜アニメ観て面白そうだなと思って読み始めてハマってしまったのが

『淫らな青ちゃんは勉強ができない』

 

 エッチな妄想はするけど、こんな真面目な女の子と恋愛できたら学生時代は楽しそうだなーとオッサンは自分の青春時代を回顧していました。

ヒロインのキャラクターも可愛いです。

青春時代は二度と帰ってこないから、大切にしないといけないと教えてくれる漫画です。

勉強も部活も恋愛も人並みにやってきたのですが、また戻れるのであればやってみたかった事は沢山あります。

シンプルに学生時代にしか出来ない事を優先して、物事に取り組めばいいって話です。

勉強だっていつでも出来るし、何者かにはなれる昨今ですから学生時代の青春は思う存分楽しめ!ってことですね。

学生時代楽しかったなー、遊び心ある人いっぱいいた気がする。

大人になると周りは家庭持ったりして、自由人が少なくなってきているので余計にそう思うのかな。

私はまだまだ自由人を謳歌したいと思います。