Re:ゼロから始めるスロット生活

スロットでの収支や結果を随時アップしていきます!

オススメ漫画『その着せ替え人形は恋をする』

久しぶりのブログ更新です!

スロットのほうが不調だったのでネタが書けずじまいでした。汗)

今日は今月読んで30歳のオッサンが胸キュンした漫画をご紹介します!

 

 主人公は高校生で、雛人形をつくる家の孫に生まれて小さい頃から将来は雛人形の顔を作る頭師になりたいため修行中。

雛人形の事しか興味がなく、そのせいで学校には友達がいない。

そんな主人公の新菜(わかな)がクラスメイトの中心的な存在であるギャルの喜多川海夢(まりん)との恋愛モノになっています。

ちょっとネタばれになりますが、コスプレ×人形師って組み合わせが面白いです。

着眼点と発想が素晴らしいなと思いました。

女の子の絵や心理描写もなかなかグッド!


まりんちゃんのキャラが可愛くて仕方ない!

最初はわかながギャルに弄ばれてる感じがあるのですが、途中からはまりんちゃんのほうが追っかけてるような感じがいいです。笑

女の子って恋するとこうなるのだろうなって感じでいいです。

まだまだ連載中の作品のため、これからのイベントや二人の恋の行方も気になります。

 

面白い作品なので皆さん是非チェックしてみてください!