Re:ゼロから始めるスロット生活

スロットでの収支や結果を随時アップしていきます!

鼻毛処理に便利なグッズのご紹介

年齢とともに鼻毛の量が増えてきたなって思います。

密集度?ともいうべきなのかな。

切っても切っても減らない、鼻の中もむずむずして痒い。

鼻毛処理グッズいくつかご紹介します!

 

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

 

 ドン・キホーテとかにも売ってるこの商品。

自分の使い方のおススメとしては

鼻の内側の上(鼻柱)に向けて、ワックスをしっかりつける

です。

最初にしっかり押し当てる感じがいいかと思います。

鼻毛がはみ出るのって入口付近が多く、特にこの鼻の内側の上の部分はハサミやトリマーでもかなり処理しづらいので、ワックスでここだけ重点的に取るのが一番いい使い方だと思います。

全体的にくっ付けて引っこ抜こうとすると取るときに取れなかったりとかなり苦しい思いするので。。。

鏡で見える部分や毛はハサミで短くするのがいいと思います。

あと使えるのはコチラ

 

フィリップス 鼻毛/耳毛カッター 本体丸洗い可 NT1140/15

フィリップス 鼻毛/耳毛カッター 本体丸洗い可 NT1140/15

 

 ワックスを使うのって結構労力いるのですよ。

ワックス使うまでもないなーなんて時もあるので、そんな日はこのトリマーがいいです。

先端が丸型のトリマーもあるのですが、あまり切れないことが多いのでオススメしません。鏡で見てハサミで切った方が早いです。

このトリマーなら、肌にあてても肌が切れずに安心して使えるのでこちらをオススメします!

良かったら是非購入してみてください!