Re:ゼロから始めるスロット生活

スロットでの収支や結果を随時アップしていきます!

スロプロ引退した理由

スロプロ引退した理由を今日は列挙したいと思います。

 

1.確率論の問題なので、ピンでやってても辛い収入の月がある。

 

天井狙いをメインに地元のホールで頑張っていましたが、情報が溢れてる時代なのでボーダー越えしてる台はすぐに誰かに拾われて打たれてしまいます。

ボーダーギリギリを習わざる得ない状況や時間帯があり、結果的に個人では月単位で収入が微々たるものになってしまうという事が起きました。

投資として考えるなら、天井狙いはアリなのですが50台くらいこなさないと収支は安定した結果が出ないという事がわかりました。

6号機は初当たりも重く、上限枚数2400枚もあり今後天井狙いだけで食ってくのは無理があります。

これはスロプロ集団でも変わらずなので、スロプロやってる人はそろそろヤバいと思いますよ。笑

僕は今後は遊びでやるつもりです、低スロか天井狙い、イベント等。

但し、スロット打ってる時間が勿体無いなと思い始めてる今日この頃です。

 

2.誰に感謝されるわけでもない

 

下手なアルバイトより稼げるかもしれませんが、その時代も間もなく終わります。

稼いだ金も欲しいもの買ったり、欲を満たす事は出来るかもしれませんが、ただそれだけです。他人から感謝される事も無いので、人との信頼関係も築けません。

 

 

3.ライバルと毎日顔合わせるのが嫌になる

 

ゴキブリのようにホールを徘徊してるライバルと毎日顔合わせるのが、ストレスになります。笑

お互いに干渉はしませんが、これ結構ストレスなんでよね。

まあ、そのうち一掃されて遊びやすい空間になるとは思いますので年末までの辛抱かと思います。

 

これからは楽しく打てる機会があれば、たまに日記などに挙げる程度になりますが継続していければと思います!