Re:ゼロから始めるスロット生活

スロットでの収支や結果を随時アップしていきます!

バジリスク絆の3スルーで年末まで楽しむ

スロプロ引退しました!笑

理由はいくつかありますが、スロットで稼ぐのが今後厳しいのも考えると良い結論を出して方向転換できたと思っています。

後々、別記事でスロプロ引退までの経緯は描きたいと思います。

 

それで、スロプロ時代の知識を惜しみなく公開していきます!

今回はバジリスク絆の3スルー 狙い!です。

天井期待値のある台を拾えない時に使ってた技になります。

本気で稼ごうとは思ってないけど、損はしたくない。バジリスク絆を撤去までに打ちたいという人にオススメの狙い方になっております。

 

自分の結果はこのようになりました。

台数:90

勝数:47

負数:43

勝率:52.2

投資合計:891,563円

回収合計:991,853円

収支:+100,290円

平均額:1,114円

 

実際は前半は適当に3スルー から狙っていたので、マイナス収支でした。

但し、この理論を実践してからは3スルー でも大幅にプラスにすることが出来ました。

 

バジリスク絆で大事なのはズバリモードC!

モードCでのBCの当選率の高さは打っているの人ならご存知だと思うので、割愛させていただきます。

AやBなんて打っても仕方ないのです。

絆の5スルー狙いとかも、天井が近いというよりはモードCに滞在する確率が高いってのがポイントです。隠しストックも1〜2個あるかもしれませんが、残念ながらATの継続率が重要だと思います。

モードCにいれば、弾正から刺して継続率の高いATに当選する可能性も大きいです。

 

順を追って説明するとスルー回数期待値が3回で

等価:+282円

5.6枚交換:-940円

参考:https://slotjin.com/tenjou/basilisk3kizuna-through/

 

ゲーム数で期待値+になるのは200ゲームあたりからですが、250くらいから狙えると思います。

 

しかし、モードCにいる確率は3スルーの時点でY、Zのテーブルを除く26テーブル中で

たったの4テーブルなので、単純計算して滞在している確率は15パーセントとかなり低いです。 

 

天井狙いは勝率は4割で損小利大でプラスにするのが基本だと思っています。

 

絆5スルーの確率は統計上は6割に勝率が落ち着くのでかなり高いと言えるでしょう。

 

ここからが本題ですが、0,1,2スルーのBC当選が全て40~120ゲーム数あたりで当選している台で少なくてもゲーム数が100以上で落ちている台を狙う。

 

コツはたったのこれだけです。

4スルーや5スルーは落ちていてもすぐに拾われる時代なので、これは使える技術です。25ゲームあたりで当選している台は超高確で当たっている可能性があるので避けましょう。

 

ゲーム数やスルー回数狙いをしている人は多いのですが、テーブル期待値まで考えている人は少ないです。

参考:https://sloryman-yobiko.com/kizuna-table/

 

狙うテーブルはもちろん、モードCが連続するDとQのテーブル。

このテーブルは期待値が4000円越えしています。

さらに、浅いゲーム数で当選が3連続している台はD、QのテーブルでなかったとしてもモードCが一回でも滞在していたと考えられます。

前半でモードCを挟むテーブルはG、J、S、Uの4つこちらのテーブルの期待値も+600~2500円になっています。

 

つまり、3スルーでゲーム数が150あたりからその時点でBT当選までの期待値が+になるので損切りが出来ており、テーブルD、Qを狙いつつも少なくともG、J、S、Uのどれかにいる可能性が非常に高いので、理論的にも期待値が大幅に+になるという計算になります。

 

このバジリスク絆の狙い方はあまり公開されていない気がするので、是非おすすめします!