Re:ゼロから始めるスロット生活

スロットでの収支や結果を随時アップしていきます!

ホール選びのコツ

スロットで天井狙いをするためのホール選びについて今日は書きたいと思います。

 

ホールは過疎でもなく満員でもない半分くらいの台が稼働してるところを選びます。

過疎は単純に稼働してないので、期待値プラス越えをしている台がなかなか無い。かつ、期待値稼働は毎日の積み重ねなので、仕事帰りにホールに寄ってる時間も無駄になりかねません。

(早く家に帰って、違う事をする時間に当てたほうが良いです。)

ホールの旧イベント日などの満員の日もなかなか台が空かない事もありますので、その日の稼働状況を見ましょう。

 

マイホは3コ〜5コあるといいと思います。

なるべく店舗が近接していて移動がしやすいと台も拾えるのではないかと思います。

行くホールを増やし過ぎても移動時間が大幅に無駄ですし、貯玉してる場合は資金繰りも面倒なので使えるホールは5コあれば十分だと思います。

(貯玉の重要性も下記の記事で書いています。)

 

y-m-19880529.hatenablog.com

 

 

夕方からの稼働であれば、1〜2台が限界ではないかと思います。

18時にホールに到着して台探しと初当たりにかかるまでの時間や取り切る時間を考えると、一日一膳ならぬ、一日一台となると思います。

朝から稼働できる人は5〜8台ぐらい一日でこなせたら良い方ではないでしょうか。

 

ホールによって同じ機種の台の稼働状況も違うので自分の住んでる地域のホールの稼働状況を見極めていくのが大事です。

 

基本は無理なく通える、足を運べるのがベストです。(^^)