Re:ゼロから始めるスロット生活

スロットでの収支や結果を随時アップしていきます!

今回もまど☆マギ!

今回も500ゲームハマり拾いまして、投資100枚でチャンス目からのボーナス!

しかも、ほむエピ!

エピソードボーナスの振り分け調べてみたら、75%はさやか、マミ、杏子で占めているのでいかに25%の割合取れるか大事ですね。

大抵はさやか、マミ、杏子ですがね。笑

 

f:id:y-m-19880529:20190214222637j:plain

ワルプルついてくるので、テンション上がります!

強ベル引いて、強攻撃で連打の上乗せも久しぶりに出来たので満足です!

 

楽しくて写真撮るの忘れてしまいました

 

ワルプルギスの夜はついつい夢中になってしまうので、機会あったらまた忘れないように撮りたいと思います。

あと自分もダウンロードして使っていますが、まどマギのアプリもおススメです♪

特に実機でフリーズ引くのは困難なので、これでフリーズ体験しちゃいましょう!

 

投資 1,000円

回収 22,000円

収支 +21,000円

 

 

 

 

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)