Re:ゼロから始めるスロット生活

スロットでの収支や結果を随時アップしていきます!

今回はハーデスでお父さん登場。

ハーデス600ゲームハマり見つけたので、スタートしていきます!

 

まずは800のゾーン期待して、テクテクと最頂部目指して登って(回して)いきます。

 

 

150ゲーム回したところで、槍の強い演出!

おそらく確定役、もらった!!

f:id:y-m-19880529:20190213105157j:plain

すいません、紫7かと思って目押しミスりました。

でも、久しぶりのハーデス!! なんか色々と気合い入りまくってスタート!

が、しかし250ゲーム上乗せとしょぼい結果に。。。

冥王揃いって1/21845.3なんだから、もっと上乗せしてほしいとつくづく思います。

順調に出玉を伸ばし、見せ場らしい見せ場はなく今回の結果は

投資 3,000円 回収 34,000円 収支 +31,000円

もっと、やりたかった。撤去前に万枚行ってみたいので機会あれば拾って引き続き実践していきます!