Re:ゼロから始めるスロット生活

スロットでの収支や結果を随時アップしていきます!

ミリオンゴッド凱旋で逆転一撃万枚なるか!?

ゴッド、ハーデスをこなしてこの日は収支−40,000円からのスタート。

今日は負け確かなって思ってました。

投資額も期待値も積んでるので、今日は帰ろうかと思った矢先に、

前日180当日620のゴッドが空いた。。。

 

「もう打つしかないじゃない!!」(マミさん風に)

 

−60,000円の収支も覚悟で臨みました。

 

据え置き天井になり、残すは80%ループに期待するのみ。

 

G-ZONE中に引き戻しでストック確定!

V揃いの演出もなく、2連か3連してくれればいいかなーと思っていると。

なんと2戦目にアメグレ!!!

 

急に画面と音が止まったのでびっくりしましたが、

10個以上のストック確定はデカい!!

今日のマイナス収支を1日で埋められる。

 

f:id:y-m-19880529:20190217102723j:plain

途中に黄7八連もはさみ、激熱演出からゴッドも引いて気づいたら6000枚オーバー。

f:id:y-m-19880529:20190217102956j:plain

さらにアメグレ。

f:id:y-m-19880529:20190217103036j:plain

万枚なるか!?と思ったのですが、

残念ながら届きませんでした。泣

この日はミリオンゴッドの天井の破壊力を知った実践になりました。

やっぱり期待値と投資額、ボーダーはきっちり積まないといけないですね。^_^

投資30,000円

回収180,000円

収支+150,000円

 

ミリオンゴッドオリジナルサウンドトラック

ミリオンゴッドオリジナルサウンドトラック