Re:ゼロから始めるスロット生活

スロットでの収支や結果を随時アップしていきます!

バジリスク絆 絆高確で一撃!

最近は絆が全然やれてなくて、収支もあまりよろしくなかったのですが今回はなかなか良い仕事してくれました!

当日0スルー 330を拾って投資200枚からの

駿府城!!

スルー回数狙いでない分、ストックには期待できないから2連してくれるだけでも有難い。とATも巻物高確とか上手く引っ張ってきて3連、4連と順調。

そして絆高確も引っ張ってきました!

f:id:y-m-19880529:20190224183244j:image

これがレア役が刺さりに刺さって10連くらいはしてました。笑

途中、完全勝利を挟んだにも関わらず最終話まで辿りつけませんでした。泣

撤去前にフリーズとエンディング見れるように頑張ります!

 

絆はゲーム数300ゲームからがオススメです。

bc3スルー までは朧ちゃんでモード推測しながら打って、bc4スルー 以降は半月確認後は弦之助で消化。(実際はテーブル判別6スルーまで朧でいいかもしれません。)

ここで、半月確認出来なかったら引き続き朧で。

朧ちゃん使って判別して、

いかにモードCを打つかが

バジリスクで勝てるかの分かれ目になってきます。

 

投資200枚

回収2000枚

収支+1800枚

 

 

バジリスク~甲賀忍法帖~ Blu-ray BOX(6枚組)

バジリスク~甲賀忍法帖~ Blu-ray BOX(6枚組)