Re:ゼロから始めるスロット生活

スロットでの収支や結果を随時アップしていきます!

バジリスク絆でエンディング達成!

3月前半は圧倒的不調!

本当にスロット辞めようかなーってくらい収支がプラスマイナスゼロレベル。。。

(むしろマイナス。)

前月の後半から引き続きで投資と回収を行ったり来たりの一週間が過ぎていきました。

まあ、2週間くらいの揉み揉み展開は期待値稼働ではよくあること。

しかし、週末は違った!

やっと収支が投資に見合った数字になりました。

原因はおそらくバジリスク絆の3スルー を実験的にモード判別しながらチャレンジした事。

ゲーム数不問が敗因でした。

ここ1ヶ月は25台ほどこなして、トータル−8万円。

一台あたり、−3000円という計算になりましたので、もうシミュレーションする事はありません。

そりゃあ時間の無駄だわ。と改めて自分で納得。天井ゲーム数1000ゲームの台の500ハマり打ったほうがマシ。

まあ、ゲーム数280以上くらいで落ちてたらやるレベルだと思います。

確かに3スルー 期待値が100円、ゲーム数でも300越えからプラス800円くらいになるのを考慮すると当然の結果なのかもしれません。

 

3スルーを280ゲームあたりからゲーム数狙いして、4スルー以降はスルー回数に狙いに切り替えれば期待値稼働が可能です。

 

難点と言えば、4スルーを0ゲームからスタートするのと通常Aにいた場合は地獄となりますが。

 

100台以上こなせば限りなく収束するとは思いますが、撤去までに時間もないですので気が向いたときに3スルーは打っていきます。

後は、自分で朧ちゃんでモード判別しながらでないとテーブル推測は不可能に近いです。

既成事実に基づいて立ち回る事。

これを忘れずにやろうと思います。

3スルーならモードCが連チャンしてる台を狙うのが良さそうです。

超高確で当たっている場合があるので25ゲームあたりでの解除がある場合は避けてます。

 

でもバジリスク絆で、久しぶりの

エンディングを迎える事が出来ました。

f:id:y-m-19880529:20190310212442j:image

真瞳術もフリーズもなく、継続率のみでエンディングを迎えてしまいました。笑

4スルー 4ゲーム。

投資4000円からの朧リスクタイムでしたが、まさかの一撃3000枚越え。

念願の来世邂逅。

AT中の巻物の刺さり具合も良かったので設定が入っていたと願いたいです。

撤去までにフリーズ。後はこれだけ目標にバジリスクは頑張ります。

 

北斗転生も朝一600あべしハマりからの、特闘!

 

f:id:y-m-19880529:20190310212852j:image

こちらも一撃2500枚ほど出ました。

転生も撤去前に一撃万枚出るくらい壊れてほしいものです。

 

今月もあと、中盤戦と後半戦を真面目に稼働して乗り切ります!