Re:ゼロから始めるスロット生活

スロットでの収支や結果を随時アップしていきます!

黄門ちゃま喝を初打ちしたらメチャクチャ面白かった件

ここ最近は凱旋でコテンパンにやられてました。

もう打ちたくないって感じでボーダー越えだけ、さくさくこなしてました。

膨らむマイナス収支に歯止めがきかない。

スランプに陥ってました。

 

今日拾ったのは黄門ちゃま喝の660ゲーム。

正直、打ったことなかったのでポテンシャルがわかりませんでしたがAT機なので難しく考える必要はないだろうって事でスタート。

 

投資も200枚で初当たり!

訳もわからず、印籠チャンスで挑戦薬一択。

さすがにAT機で堅実選択とかないだろ。笑

多少は荒れてくだされと願いつつ、2回目の印籠チャンスで家康降臨!!

初打ちだったので、どれだけチャンスだったかもわからず家康が、

「鳴かぬなら、鳴くまで待とう…」

と画面が静止。

10秒くらいかな、プッシュボタンカチカチ。

(・ω・)

レバーオン、カチャカチャ。

 

動かない・・・、壊れたのかって思うフリーズ時間です。

 

f:id:y-m-19880529:20190222212317j:image

 

貴様、だいぶ乗ったな!!笑

 

思わず心の中でツッコんでいました。

 

後で調べたら最低保障100ゲーム、平均140ゲーム上乗せらしい。

もっと乗っても良かったのにと思いつつも、なんだかんだで

一撃2000枚。

 

スランプ脱出しました!!

 

後半はお銀同行+新世界のBGMだったので、最後まで返り咲きも期待しましたが残念ながらありませんでした。(まあ、さすがにそこまで上手くいかない。)

 

実はその後打った凱旋でGOD3発で5000枚出してるのだが、何故か黄門ちゃまのフリーズの方が嬉しかった1日でした。

 

投資200枚

回収2100枚

収支+1900枚